CycleLife.

Rord Bike関連のこと、そのほか個人的に気になったことなど忘備録と合わせて。 参考程度に読んでもらえたら。

サイクルウェアについて

1回更新したからさらに更新しちゃえということで。 サイクルウェアの話。 これからの季節、ロードバイクに乗り始める人もいるかと思うので、タイムリーな話を書いてみようかと。 まず自分のウェアに関しては「Rapha(ラファ)」「VERMARC(フェルマルク)」を中…

今週のトレーニング。

まったく更新せずに春の訪れが…。 今回から1週間のトレーニングを忘備録的に書いていければと思います。 すんません。 基本的に ・平日は1~3回3本ローラーを回す(ave20~25h/km) ・休日は外の実走(30~100km、天気による) というのが1週間の流れ。 でも仕事…

以後お見知りおきを。(自己紹介の続き・愛用バイク紹介)

2017.1.15 ブログを始めるにあたって。 自己紹介と使用しているロードバイクの紹介を。 ロードバイクに乗り始めて今年で3年目。 まだ初心者・・・なのでしょうか?笑 関東在住でヒルクラムをメインに走っています。 (家から練習できる山が近いというのも…

はじめまして。

2017.1.15 はじめまして。 日本各地が猛烈な寒波に追われてる中。 思いついたように始めました。 趣味のロードバイクについてや 気になるもの・欲しいものなど。 書いていこうと思います。 よろしくお願いします。