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CycleLife.

Rord Bike関連のこと、そのほか個人的に気になったことなど忘備録と合わせて。 参考程度に読んでもらえたら。

今週のトレーニング。

まったく更新せずに春の訪れが…。

今回から1週間のトレーニングを忘備録的に書いていければと思います。

すんません。

 

基本的に

・平日は1~3回3本ローラーを回す(ave20~25h/km)

・休日は外の実走(30~100km、天気による)

というのが1週間の流れ。

でも仕事の忙しさや気分によって変わります。人間だもの。

 

んで、1月2月も御多分にもれず、上記の通り。

5月にハルヒル(榛名山ヒルクライム)を控えていることから2月中に2回ほど自走で榛名山を登ったり。

今週はローラー2日間、実走3日間という感じ。

ローラーに関しては20分~40分の間ve25km/hを目指して漕ぐ。

実走は赤城山を中心にヒルクライム練習。(ざっくり40kmくらい)

 

パワーメーター等持ってないのですごい抽象的な感じになってしまいますが…

 

当面はハルヒルに向けて

ヒルクライム時の速度up、ケイデンスup」

「体重の減量」

の2点を重点的にやっていきたいと思います。